マツイマ!Byハウスメイト

新規登録 ログイン

今年のキスケはもっと楽しい!「MORE FUN」をテーマにさらなるエンターテイメントへ挑む!

  • CATEGORY: 松山のイマ
  • DATE: 2023.04.11

MORE FUN 第1弾企画 四国最大級エンタメ施設「キスケBOX」✕「愛媛プロレス」の夢のコラボが実現!施設紹介ポスターが遊び心全開に!

 

四国最大のエンターテインメント複合施設「キスケBOX」を運営する総合エンターテインメント企業・キスケ株式会社(本社:愛媛県松山市、代表:山路義則)は、エンターテインメント事業部の2023年度のテーマを「MORE FUN」(もっと楽しく)と策定しました。2023年度はこれまで以上に、創造性豊かでチャレンジングなアイデアを用いて、お客様の心に残る感動を提供することを目指します! 刺激的で心躍るエンターテインメント体験により多くの人が「遊び」の力で活力を取り戻せるよう、そして新たな楽しさを追求したエンターテインメントを提供し、お客様にとっての「MORE FUN」の実現を通じて、社会全体がもっと元気になるような活動をいたします!

キスケ株式会社のエンターテインメント事業部は、2023年度の方針として「MORE FUN」(もっと楽しく)を掲げています。創造力とチャレンジ精神に溢れるアイデアで、すべての人が日々楽しむことができ、思い出すことを願い、そのためのきっかけを私たちが生み出し続けることに力を注いでいます。

コロナ禍の影響でさまざまな活動に制約が加わることになってしまったこの3年間を取り戻すべく、2023年度は、魅力的で躍動するエンターテインメント体験を追求し、多くの人が「遊び」の力で活力を取り戻すことを目指しています。

「MORE FUN」の精神と、「遊びを通して喜びを創り続ける」というミッションに基づいて、キスケは感動・ワクワク・喜びに満ちた新たなエンターテインメントを提供することを約束します。お客様に、明日に向けた活力と心の潤いを提供することを通じて、地域と社会全体が元気になることを期待しています。

キスケ株式会社が展開する「MORE FUN」な企画は、他では体験できないワクワク、感動、喜びを味わうエンターテインメント体験を提供いたします。この「さらに楽しさ」を追求する1年を通して、皆様がもっと元気になれるようにと心がけて活動してまいります。

 

  • MORE FUN 第一弾企画「愛媛プロレス」とコラボレーションした遊び心満載のポスター

四国最大級の総合エンターテイメント施設「キスケBOX」ではこのたび、「遊び」の力で地域を元気にすべく、館内に掲示しました。愛媛のご当地プロレス「愛媛プロレス」とのコラボレーションを企画しました。他には見られない、インパクトのある作品が完成しました。

今回のコラボレーションには、「誰だってヒーローなんだ」というメッセージが込められており、お客様や地域の方が、自分の夢に向かって情熱を身にまとっていくことを応援しています。熱い想いを持つ「キスケBOX」と「愛媛プロレス」のコラボレーションが実現する今回のエンターテインメントにより、地域の皆さんに元気と勇気を与え、多くの人々が挑戦し続ける力をサポートいたします。

▲「愛媛プロレス」とコラボしたポスターの例

 

▼愛媛プロレス公式HP

https://ehime-pro.com/

 

  • Written by: matsuima
  • Date: 2023.04.11